2014年12月31日

引っ越しのお知らせ


もうやあこブログ2014 は

2015年1月1日より

名称を もうやあこブログ2015 に改め 

http://moyako4.seesaa.net/

再出発します



posted by boppo at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

はじめ & おわり

IMG_0001.jpg

これが新しいデジカメで撮った初めてのショット。

IMG_0019.jpg

場所は9月にランの館からリニューアルオープンしたフラリエ。 これまた初めて。

IMG_0012.jpg

無料開放されたのはいいのだが、まだランから抜け出せていない。

IMG_0022.jpg

この時期だから花の少ないのは致し方ない。 春が楽しみだ。

IMG_0011.jpg

コインパーキングが隣接していていいが、その他の施設がどこまでやっていけるかな。

IMG_0029.jpg

おわりは・・・・これが最終の花巡りになるだろう。
posted by boppo at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

今年もあと半月か

年賀状も書き終わった。
安くて、使いやすいソフトのわりに、近年になく気に入ったのができた。

さて、先日買っておいたコンデジの取説をゆっくり読むか。
ここ数年、ニコンを使ってきたが、やっぱり元のキャノンに戻った。
決めては、バリアングル液晶と光学倍率の高さだ。

DSCN1123.jpg

取説もネットで見て、パソコンへの取り込みソフトもダウンロードしなきゃいかんし・・・
ネットができなかったら、何にもできないんだ。

そうそうまだ大仕事が残っているわい。
大掃除・・これはババにお任せだ。
餅つき・・これはぢぢの仕事か。
他にぢぢのできる仕事があるかなあ。

posted by boppo at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

