2014年12月02日

もうおしまいだ  〜二の丸庭園〜

DSCN1003.jpg

DSCN1021.jpg

例年より早く、今年の市内の紅葉は見納めのようだ。

DSCN1005.jpg

DSCN1032.jpg

二の丸庭園は落葉は早いが、最後の輝きを見せていた。

DSCN1039.jpg

DSCN1041.jpg
ラベル:コウヨウ
posted by boppo at 15:00| Comment(2) | 秋の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な色付きですね^^
今年は紅葉の終焉が早かったですね。
市内の紅葉は全然楽しむ事が出来なかったです。
揚輝荘の紅葉は、ここ数年毎年見に行っていましたが
今年は見に行く事ができませんでした・・・残念。
最後の最後で躓いてしまいました^^;
今年も残り一か月、風邪などひかないように気を付けてくださいね。
Posted by いわし at 2014年12月04日 21:23
紅葉も終わって、市内も晩秋から冬になった感じですね。色が消えてさびしくなりました。救われるのは、イルミネーションの輝きでしょうが・・・ 寒いですけどね。

楊輝荘は近くて毎日のように前は通るのですが、なかなか行けてないです。

今年も残りわずかになってきましたね。
いわしさんもお体には十分留意してご活躍くださいね。
Posted by boppo at 2014年12月06日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

