2014年11月20日

市内紅葉めぐり 〜白鳥庭園〜

DSCN0796.jpg

DSCN0764.jpg

市内の紅葉も捨てたもんじゃない。 ここもチョット早いがなかなかいい。

DSCN0782.jpg

DSCN0800.jpg

このところの気温低下で一気に色づいてきたようだ。 ライトアップも始まった。

DSCN0742.jpg

DSCN0732.jpg
タグ:コウヨウ
posted by boppo at 19:00| Comment(2) | 秋の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白鳥庭園の紅葉、綺麗ですね^^
モミジも良いですが真っ赤なドウダンツツジも素敵です。
水面に映り込むモミジと真っ白な水仙が良いですね。
白鳥庭園のモミジはいつも市内のどこよりもいち早く色づきますね。
不思議です^^;
Posted by いわし at 2014年11月21日 21:40
きれいだったんですが、少し早かったのが惜しまれます。
ドウダンツツジは尾張旭のどうだん亭がいいのですが、ここは一部ではもう遅かったですね。

市内にもいいところが多くて助かります。
今日は徳川園に行ってきました。
Posted by boppo at 2014年11月22日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

