2014年11月13日

随分久しぶりだ

DSCN0615.jpg

DSCN0619.jpg

暫くサボっている間に、秋も深まってきた。 近場の千種公園に出かけた。

DSCN0633.jpg

DSCN0656.jpg

イチョウもすっかり黄色に色づいて、澄み切った秋空によく映える。

DSCN0653.jpg

DSCN0674.jpg
ラベル:イチョウ
posted by boppo at 21:00| Comment(2) | 秋の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千種公園のイチョウ、色付きがずいぶん早いですね。
若宮大通りのイチョウはまだまだ色付きが浅いです。
これから気温が下がってくるので、紅葉の色付くペースが
早くなりそうです。
寒くなるので、体調管理にはお気を付けください。
Posted by いわし at 2014年11月14日 19:47
ここのイチョウは早く色づくみたいです。矢田町の街路樹のそれももう黄色くなってきました。
若宮通りや吹上IC付近はまだまだですよね。
まさか、千種公園は若宮通りより北に位置するから早いってことはないでしょうね。

急速に寒くなってきました。いわしさんも最近遠出が多いようですから、健康には十分留意されてご活躍ください。
Posted by boppo at 2014年11月15日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

