2014年10月04日

ダリア・コスモスまつり 2

DSCN0112.jpg

IMG_3124.jpg

ダリアをこんなに大量に、なおかつ大輪のダリアを見たことはなかった。

DSCN0139.jpg

DSCN0124.jpg

何種類のダリアが見られるのだろう? さすが有料(優良)施設だなぁ。

DSCN0231.jpg

IMG_3127.jpg
ラベル:ダリア
posted by boppo at 20:01| Comment(2) | 秋の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なばなの里、一度訪れないとと思いつつ未訪のままです^^;
これだけたくさんのダリアを一度に楽しめる場所は少ないので、
私も一度見に行かないとです。
ただ、結構良い入場料がするですよね・・・

毎年開催されている、モリコロパークでのコスモス畑、
今年は規模が縮小されて開催されるそうで、
例年と比べると5分の1程の大きさと言う事です。
楽しみにしていたので、残念です^^;
詳細は↓です。
http://moricoro-park.com/cosmos2014/
Posted by いわし at 2014年10月07日 21:11
なばなの里はとてもきれいです。園内はメインの花の他にも色々の花々が咲き乱れています。
さすが有料施設です。 入場料ですが園内で使える金券がつくのですが、チョットですよね。

モリコロパークはぢぢもHPで知ってビックリしました。楽しみにしていたのに、残念なりません。 
Posted by boppo at 2014年10月10日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

