2014年09月30日

ソバは白?  〜フラワーパーク江南〜

DSCN0018.jpg

DSCN0052.jpg

先日は、三川公園センターで一面の赤いソバの花を見た。 これもいい。

DSCN0038.jpg

DSCN0055.jpg

ここのソバは白いソバの花なのだが、その中に赤い花が混じって、これまた良い。

DSCN0033.jpg

IMG_3085.jpg
ラベル:ソバ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 秋の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蕎麦の花が奇麗ですね、江南ですね一度も行ったことがないですね、愛知牧場・黄花コスモス・・・9月に入り気温が急に下がりましたが、また月末に気温も30度くらいまでと高くキバナコスモスもちょっと遅れ気味でしたが、満開にになりました。迷路も作られていますが今年はよくできていてなかなか外には抜けられなくて右往左往している子供が多かったですね、私も撮影しながらですが抜け出すのに20分くらいかかりましたね。又すぐ横でマリーゴールドもまだ咲いていました。
他の「丘ではコスモスセンセーションが開花し始めました。満開になるには10日くらいかかるかな、楽しみです。又ハローウインの飾りつけで大きな南瓜等が綺麗に飾ってありました!!

http://www43.tok2.com/home//asa758/tophana/fl14aiboku09.jpg

http://www43.tok2.com/home//asa758/fl14movie/fl14aiboku09movie5.gif

http://www43.tok2.com/home//asa758/fl14movie/fl14aiboku09movie2.gif
Posted by あさや〜ん at 2014年10月03日 09:49
フラワーパーク江南は、木曽三川公園ひとつでなかなかいい公園ですよ。季節の花々を楽しむことができますので、ちょっと行くのに時間がかかりますが、ぜひ一度お出かけください。

愛知牧場もヒマワリやコスモスなどいろいろな花が見られますが、坂道や地道がおおくぢぢの身体状態ではちょっときつい環境です。

キバナコスモスの写真を多く見せていただきました。 ありがとうございました。
Posted by boppo at 2014年10月04日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

