2014年09月20日

真っ赤っか  〜フルーツパーク〜

DSCN9764.jpg

DSCN9732.jpg

紅葉にはまだまだ早いが、この時期に足元を真っ赤に染めるのは、これ!

DSCN9723.jpg

DSCN9735.jpg

いつの間にか黒いロープで囲われてしまった。 ちょうど花の高さに・・・

DSCN9731.jpg

DSCN9742.jpg


他にヒガンバナが見られるところはここ
タグ:ヒガンバナ
posted by boppo at 14:00| Comment(2) | 秋の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目のお写真、素敵です^^
今年の彼岸花の時季は今がちょうどピークですね。
彼岸花が終わる頃からコスモスや秋バラの時季を
迎えます。
気候の良い時期なので、いろいろお出掛けしないとですね。
Posted by いわし at 2014年09月21日 21:36
ありがとうございます。
かなりの悪条件だったですが、見頃でした。
まだまだ秋の花は続きます。
ソバもいいですよね。
お気に入りは、伊吹山西麓なのですが、遠いですから・・・
遠くの花はいわしさんにお任せします。いい写真を見せてください。
Posted by boppo at 2014年09月22日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

