2014年09月13日

コスモス 〜138タワーパーク〜

DSCN9482.jpg

DSCN9545.jpg

三連休の初日は、秋らしい澄み切った好天に誘われて138タワーパークに出かけた。

IMG_2932.jpg

DSCN9552.jpg

風はやや強く花はよく揺れた。 コスモスの他にも秋の花々が楽しめる。

DSCN9516.jpg

DSCN9500.jpg
posted by boppo at 15:00| Comment(2) | 秋の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青空とカラフルなコスモスが良く合います^^
1枚目の黄色いコスモスとの写真は良いですね。
彼岸花やコスモスが咲き始めて、本格的な秋までもう少しです。
秋バラももうすぐですね。
Posted by いわし at 2014年09月16日 20:32
このところ爽やかな秋らしい晴天に恵まれています。 青空特に澄み切った秋空はいいですね。
お褒めを頂きありがとうございます。
今年のコスモスは例年と少し変わったデザインになっていました。 以前は黄色いコスモスがこんなになかったですから。
Posted by boppo at 2014年09月18日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

