2014年08月19日

大垣ひまわりランド

DSCN9230.jpg

IMG_2827.jpg

ぢぢにはちょっと遠いけど出かけてみたが・・・ やや遅かったようだ。

DSCN9206.jpg

DSCN9197.jpg

見るにはこの日が限界だろう。 新幹線とのショットも撮れたし・・・ ま、いいか。

DSCN9195.jpg

IMG_2818.jpg
ラベル:ヒマワリ
posted by boppo at 21:00| Comment(2) | 夏の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大垣のヒマワリ、見に行かれたんですね^^
今年は一番良い時期に台風で倒れてしまったので
残念でした・・・
それでも、何とか立ち上がってくれて良かったです。

少し遠いですが、安城・榎前のヒマワリ畑は9月下旬ごろに
見頃を迎えそうです。
お時間があったら、安城へもお出掛けしてみてくださいね^^
昨年は台風で倒れてしまったので、今年は台風が来ないと良いのですが^^;
Posted by いわし at 2014年09月04日 20:15
高速でなく下道で行ったのですが、やはり遠かったdすね。その上、花は盛りを過ぎていてさみしかったです。

榎前も出かけてみたいのですが、現地まで到着できるかどうか心配です。
Posted by boppo at 2014年09月05日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

