2014年08月05日

向日葵 2  〜戸田川緑地〜

DSCN9050.jpg

IMG_2739.jpg

暑い最中の花と言えば・・・ 青空を背景にした大輪のヒマワリだろう。

DSCN9053.jpg

IMG_2733.jpg

ヒマワリまつりは月末の予定なのだが、ヒマワリは今絶好の時期を迎えていた。

DSCN9080.jpg

DSCN9093.jpg
ラベル:ヒマワリ
posted by boppo at 20:00| Comment(2) | 夏の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戸田川緑地でもヒマワリを植えていたんですね。
最近は背の低いヒマワリが多いですが、やっぱり
ヒマワリは背が高い方が迫力が有って良いですね^^
背景が綺麗な青空で羨ましいです。
今の様子だと、ヒマワリまつりの時はヒマワリの種まつりに
なっていますね^^;
Posted by いわし at 2014年08月07日 20:46
戸田川緑地のヒマワリは、数年前に見たきりで見なくなったから、もう見られないと思っていたのですが、今年は見られてよかったです。
暑くて、風の強い日でしたが、よく晴れていいヒマワリを見ることがました。

お祭りは、花より団子の人も多いですから・・・
Posted by boppo at 2014年08月10日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

