2014年07月15日

サンフラワー(向日葵) 〜森林公園〜

DSCN8756.jpg

DSCN8791.jpg

梅雨明けもまだだというのに・・・ 真夏日、猛暑日の連続だ。

IMG_2623.jpg

DSCN8754.jpg

この日も気温は高かったが、空の色は夏空を飛び越えて秋の気配さえあった。

DSCN8788.jpg

DSCN8773.jpg
タグ:ヒマワリ
posted by boppo at 15:00| Comment(2) | 夏の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森林公園のヒマワリ、先日、新聞に載っていましたね^^
お天気の良い日に行かれて、正解です。
ヒマワリは、やっぱり青空が似合います。

この辺だと、南知多の花ひろばでも見頃を迎えているようです。
庄内緑地は今年もヒマワリを植えたようなので、楽しみです。
大垣のヒマワリは6月11日に種を植えたようなので、見頃は
8月10日前後になりそうです。
ヒマワリ、私も見に行かないとです^^
Posted by いわし at 2014年07月17日 20:09
新聞に載った直後だったので、たくさんのカメラマンが来ていました。
この日は、暑かったですが天気がよくラッキーでした。

南知多も、大垣も、刈谷もちょっと遠いですから、市内でいいところを探します。まず庄内緑地でしょうね。それと戸田川緑地くらいでしょうかね。
Posted by boppo at 2014年07月19日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

