2014年06月21日

遅かりし・・・ 〜千種公園〜

DSCN8424.jpg

DSCN8427.jpg

近くてもなかなか行けなかったユリの名所。 やっとコインパークの空を見つけた。

DSCN8386.jpg

DSCN8393.jpg

ユリは名古屋の市の花なのに、市内でユリの名所はここしか知らない。

DSCN8413.jpg

DSCN8373.jpg
ラベル:ユリ
posted by boppo at 12:00| Comment(2) | 夏の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは駐車場が無いので不便ですね・・・
さすがに千種公園のユリは、見頃を過ぎてしまっていましたね^^;
それでも、まだ何とか咲いているお花が合って良かったです。
少し遠いですが、谷汲のゆりがそろそろ良い時期のようですよ。
Posted by いわし at 2014年06月23日 20:03
そうですねえ。一部の大公園を除いて、多くの中小の公園には駐車余地がありません。
以前には数台分あったんですがねえ。
近くにコインパークも少なく苦労します。

まあ最終ですが何とか見られました。
情報によれば、清須の庄内川堤防にボランティアのユリ園があるようです。まだみられるのか不明ですが、一度行ってみます。
Posted by boppo at 2014年06月24日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

