2014年06月12日

鶴舞公園の紫陽花

IMG_2338.jpg

DSCN8225.jpg

梅雨と言っても晴れの日が多い。 この日も晴天。 アジサイとハナショウブを楽しんだ。

DSCN8215.jpg

DSCN8142.jpg

アジサイの種類はさほど多くない。 この日は好天なのに人が少ない。 ナゼ?

DSCN8137.jpg

DSCN8132.jpg

ハナショウブは次回に
ラベル:アジサイ
posted by boppo at 14:00| Comment(2) | 夏の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶴舞公園のアジサイ、綺麗に咲いていますね^^
今年は花付きが多いように感じましたが、
いかがでしたか?
私も見に行けると良いのですが…
近場なのに、いつでも行けると思いつつ、なかなか
足が向かないでします^^;

お天気が良いと気温が上がるので、皆さん外に出なくなるのかもですね^^
Posted by いわし at 2014年06月14日 21:50
アジサイも花菖蒲も良く咲いていましたよ。
人の少ないのがウソのようでした。

ぢぢは近場しか行けません。
近くでもそれなりにきれいな花が見られますから。
Posted by boppo at 2014年06月15日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

