2014年05月27日

また薔薇かぁ? 〜グリンピア春日井〜

DSCN8030.jpg

IMG_2275.jpg

そろそろ千種公園のユリが咲き始めたが、見頃にはちょっと間があるようだ。

DSCN8069.jpg

DSCN8071.jpg

ユリの次は、アジサイ。 続いてハナショウブとなる。 それまでは・・・

DSCN8064.jpg

IMG_2265.jpg
ラベル:バラ
posted by boppo at 22:00| Comment(2) | 春の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラの次は、花菖蒲とユリ、少し間を置いてアジサイですね^^
鶴舞公園は見頃を迎え始めていました。
神宮東公園も良い時期かもです。
庄内緑地は来週末以降が見頃だと思います。
千種公園のユリは、鶴舞公園の花菖蒲と同時期に見頃を迎えるので
そろそろ良い時期かもですね^^
急に気温が上がり暑い日が続きますが、熱中症と日焼け対策を
していろいろお出掛けしてみてくださいね。
Posted by いわし at 2014年05月31日 21:31
いわしさん 遅くなってもうしわけありません

ハナショウブ、ユリ、アジサイといい時期になってきたのですが、なかなか出かけられなくなってきてしまいました。

千種公園のユリも車窓から眺める限りよく咲いています。
茶屋ヶ坂公園も千種公園も駐車場がなくどうしても足が遠のいてしまいます。
庄内緑地や鶴舞公園ほどのスペースは必要ないですがね・・・
Posted by boppo at 2014年06月09日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

