2014年05月17日

薔薇まつり 〜庄内緑地〜

DSCN7847.jpg

IMG_2180.jpg

いい天気に誘われて庄内緑地のバラ園に出かけてみた。

DSCN7901.jpg

DSCN7885.jpg

色とりどりのバラはまさに見頃だ。 週末でもあり経験したことのないほどの人出だ。

DSCN7908.jpg

DSCN7854.jpg
posted by boppo at 14:00| Comment(2) | 夏の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
庄内緑地のバラ、見事に咲いていますね。
鶴舞公園と比べるとやっぱりボリュームがあって良いですね。
今年は見に行けませんでしたが、秋バラの時期には
お出掛けしないとです^^

17日はイベントが開催されていたので、いつも以上に
賑やかでお疲れになったんじゃないでしょうか?
人混みは疲れますからね^^;
Posted by いわし at 2014年05月20日 22:28
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
バラはまさに今見頃ですね。
先週末は鶴舞公園のバラ園に行ってきましたが、ここも多くの人で賑わっていました。

花の見頃の週末は、どこもイベントが催されるので、人が多いのは致し方ないですね。
わかってはいるのですが、出かけずにはいられません。
Posted by boppo at 2014年05月26日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

