2014年04月12日

あま市美和町のチューリップ

DSCN6738.jpg

DSCN6784.jpg

三川公園センターやなばなの里でチューリップが見頃を迎えたとの情報あり。

DSCN6776.jpg

DSCN6797.jpg

が、ぢぢが見に出かけたのは、美和町のチューリップ。 今年はイマイチだとのこと。

DSCN6757.jpg

DSCN6768.jpg
ラベル:チューリップ
posted by boppo at 14:00| Comment(2) | 春の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このチューリップ畑は、昨年も掲載されていましたね。
確か、個人の方がされている場所ですね。
今年はいまいちとの事ですが、お写真を拝見するだけだと
見事に咲きそろっているように見えます^^
チューリップはやっぱり良いですね。
Posted by いわし at 2014年04月14日 20:24
去年はもっと見事でしたよ。
今年は花付もやや悪く、雨が少ないせいか丈がかなり低いです。
しかし、個人でここまで見事に整備されているのには、頭が下がります。
Posted by boppo at 2014年04月16日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

