2014年04月05日

桜  〜庄内緑地〜

DSCN6633.jpg

DSCN6639.jpg

はじめて訪れた庄内緑地のソメイヨシノは、そろそろ散り始めていた。

DSCN6602.jpg

週末でもあり、好天に恵まれたこの日、多くの花見客で賑わっていた。

DSCN6610.jpg

IMG_1718.jpg
タグ:サクラ
posted by boppo at 14:00| Comment(2) | 春の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
庄内緑地の桜、なかなか良いですよね^^
平日なら、さほど混雑していないのも良いです。
少し散り始めていましたが、桜はこれくらいのタイミングが
一番楽しめるかもですね。

話は変わりますが、木曽三川公園のチューリップが見頃を迎えているようですよ。
私は明日休みですが、岐阜の桜とチューリップを天秤にかけて
桜を見に行く事にしました。
次のお休みまでチューリップが持ってくれると良いのです^^;
Posted by いわし at 2014年04月07日 20:11
実は庄内緑地の桜は初めてなんです。
なかなか良かったですね。
散り際の桜吹雪がまたいいじゃないですか。
さほど花見客も多くなく、ゆっくり花見ができました。

チューリップが見頃になりますね。
三川公園のそれは見事ですよね。
しかしそれだけに人出も凄いですからね。
ぢぢは今日あま市美和町のチューリップに行ってきました。
例の個人でやっているところです。
今年は球根も悪く、雨も少ないので、去年に比べて、出来があまり良くないといっていました。
Posted by boppo at 2014年04月12日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

