2014年04月01日

御用水跡街園の桜

IMG_1659.jpg

DSCN6575.jpg

サクラは一本桜でも、桜並木でもいい。 満開もいいし、散り際もいい。

DSCN6553.jpg

ここは名所の山崎川より見物客も少なく、ゆっくり花見ができるのでお気に入りだ。

DSCN6564.jpg

DSCN6539.jpg
posted by boppo at 18:00| Comment(2) | 春の花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御用水跡街園の桜並木、良いですね。
山崎川と比べると川幅が狭いので、
川の上が綺麗な桜のトンネルになっているのも
素敵です。
名城公園周辺の桜並木は見に行った事がありますが、
御用水跡街園までは行った事が無いので、一度
行ってみないとです^^
Posted by いわし at 2014年04月05日 20:43
ここはおすすめですよ。
来年の予定にぜひ加えておいてください。

ぢぢは昨日庄内緑地へ行ってきました。
サクラは初めてだったのですが、なかなか良かったです。 鶴舞公園より好きになりそうです。
Posted by boppo at 2014年04月06日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

